雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 支店管理薬剤師として下記業務を行っていただきます。・薬剤、備品管理・営業担当者のサポート・営業担当、得意先からの質疑応答※陽進堂ホールディングス株式会社にて採用後、株式会社陽進堂に出向となります。【変更の範囲:変更なし】 |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区丸の内1‐16‐8 C‐8ビル |
賃金 | 254,000円〜343,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時20分〜17時00分 |
休憩時間 | 45分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 出向目的:企業グループ内の人事交流の一環出向元への戻り:人事異動による・60歳以上の方はご相談ください(契約社員となります)・オンライン自主応募可(自主応募の場合、紹介状不要です) |
その他の条件で検索する